子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2018.07.28

夏まつり、楽しかった~( *´艸`)

みなさん、今日は待ちに待った夏まつりですね♡

以上児さんのおみこし行列、オープニングダンス頑張りましたね!

とってもかっこよかったです☺

練習をたくさんして頑張ったんだなとすぐに分かるくらいでした!

みんないろいろなゲームに挑戦し、シールを集めて景品と交換♡

その後ゆっくりかきごおりを食べる。なんて幸せな一日だったんだろう、、、(*^_^*)

みんなの笑顔のために、内緒ですがミルクも用意しっちゃって( *´艸`)

次は運動会ですね!みんなで力を合わせて頑張りましょうね!!