子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2018.09.28

夏が終わってしまう~~(・´з`・)

夏の暑さもだんだんとひんやりした風に変わってきましたね、、、

水遊びも楽しかったけど、戸外遊びもだ~いすき!!というにこにこの子どもたちは、外に行って虫を捕まえて観察したり、虫図鑑を広げて名前を知ったり、、、

公園にて「かなせーんせーい!!写真撮って~~~~~」

と、可愛いらしい声が聞こえてきました♡

振り向いて一緒に笑ってしまいました( *´艸`)

何て幸せな笑顔なのでしょう♡この子どもたちの笑顔がいつまでも続いて欲しいですね☆