子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2019.03.29

ずっとずっと友達

いよいよ今日の日を迎えました
友達と出会いそして別れ

にこにこハウスでできたお友達は
これからもずっとずっと大切な友達です

年長さんは最後にみんなで綿菓子を
作りました!

みんなで遊んだあの日、
みんなで笑ったあの日、
みんなで食べたあの日、
みんなでおでかけしたあの日、

全部が良い思い出!!

4月からは新年度が始まります
にこにこハウスで過ごすお友達
新しい環境で過ごすお友達

これからもみんな友達です!!
出会えたことに感謝感謝です