子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2019.12.27

★にこにこ大掃除大作戦☆

クリスマスが終わり残すところ

あと数日となりましたね。

今日は、1年間使ったお部屋の

大掃除!!みんなできれいに

しました~

ぞうきんがけ競争♫♫

みんなで一斉に床を綺麗にしました!!

いつも使っているお部屋を綺麗に

してくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もういくつ寝ると~お正月~

どんなお正月になるのかな~

年が明けたらまた元気な姿で

登園して下さいね~

先生達もまってまーす(*´▽`*)