子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2022.04.01

入園・進級おめでとう☆

いよいよ新年度がスタ-トしました!

いつも通り登園してくる子、

新しい環境にドキドキ、緊張の表情の子。

一年間笑顔いっぱい過ごせるよう職員一同サポートしていきたいと思います☆

そして、今年度はひよこぐみ(0歳児)2人、りすぐみ(1歳児)4人の

おともだちが入園してきました。

新入園児、在園児ともお互い興味深々。これから一緒に沢山遊ぼうね~!!

給食もモリモリ食べました~♪♪♪♪♪♪

新しい保育室、快適かな~?

4日からは新入園児のおともだちの慣らし保育が始まります。

賑やかになるよ~☆☆☆

まだまだ肌寒い日が続いています。皆様体調に気を付けてお過ごしください☆