子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2022.04.21

暖かくなりましたね~🌸

園庭の桜も今年も見事に満開に(*^▽^*)芝桜は今が見ごろ!

子ども達も散った花びらを集めたりしながら春の訪れを楽しんでいます。

newフェイスのひよこ組さんは早速こいのぼり製作。

大好きな家族からのメッセージもあってほっこりだね~。

たくさん遊んでどんどん大きくなあれ(*´▽`*)

8人でスタートしたりす組さんは今年度初集合写真を撮ったよ~(^^♪

先生方いい笑顔だね(笑)いっぱいいっぱい遊ぼうね!

うさぎ組さん、以上児さんは東河原公園へ🌸お花見に行ってきたよ。

以上児さんは桜の木を作ったんだって🌸きれいだね!

にぎやかに(●´ω`●)にこにこハウス新年度スタートしています。

ブログもどんどん更新していきますのでよろしくお願いします!