子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2022.05.12

お外あそびたのしいね~(*^▽^*)

お天気のいい日はお外へレッツゴー~!!

子どもたちの笑顔があふれていますよ☆彡

ひよこ組🐥さ~ん。

岩切駅に行ってきたんだって~!

いつかみんなで電車🚃乗ってみたいね~。

ひよこ組は入園予定のお友だちもいてこれからどんどんにぎやかになるよ(。・ω・。)ノ

たのしみだね。

りすぐみ🐿さんはどうかな~?

ゴールデンウィ-クが終わり、やっぱりパパとママが好き~☆彡となみだもまた見られるようになったけど、、おともだちといっしょに過ごすのもたのしいね(*^▽^*)たのしい・うれしい・やってみたい!をみんなで見つけていこうね。

うさぎぐみ🐰さ~ん元気ですかー?

みずたまり(*^▽^*)気になるよね!!!なにか発見はあったかな(・・?

体の使い方も遊びを考える姿も、、、成長を感じるうさぎぐみさん。

毎日たのしいね☆彡

以上児さんはサッカー⚽教室をしたみたいだね!

一時間近く走り回ってお昼寝は、、、もちろんのこと熟睡💤

体力つけてがんばろうね(^O^)/

まだまだ朝晩は肌寒く体調管理も難しい季節です。

沢山食べて、たくさん眠って乗り切りたいですね。