子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2022.05.21

お天気が良いと心も晴れやか~(≧▽≦)

ここ数日快晴が続いてハッピー♪

以上児さんはカワチの先にある公園まで足を延ばしてお散歩へ!

元気いっぱいだぁ。

うさぎ組さんは岩切駅前南公園がお気に入り(^O^)/

青空の下で伸び伸び体を動かしているよ~!

金曜日は英語あそびの日♪毎回ノリノリで参加の子どもたち!

今日はsquare、oval、triangle、circleなど新しい単語を教えてもらい

形探しゲームをして盛り上がりました☆彡

りす組さんも音楽と小島先生の優しい声に導かれ、

思うままに体を動かしてたのしんでいました(*^-^*)

 

ひよこ組さんはかわいらしいはらぺこあおむしに変身~!

新しいおともだちも入園して賑やかになったよ(^^♪

 

みんな元気いっぱい笑顔いっぱいうれしいね!