子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2022.06.16

にこにこハウスはパワフル宣言(*´▽`*)

東北地方いよいよ梅雨入りしましたね☔

梅雨の時期ならではの遊びを楽しみながら元気に夏を迎えたいです(^O^)/

以上児さんは三年ぶりに多賀城あやめ園へ電車に乗って遠足予定。

たのしい一日になりますように。。。。。

うさぎぐみ🐰さんは6月から8人のお友達で過ごしています。

みんな元気いっぱい。おはなしも上手になり子どもたち同士の会話も盛ん。

なんとも言えないかわいらしい姿ですよ~!

以上児さんのお部屋に遊びに行かせてもらう事もあり、

ちょっとだけお兄さんお姉さんになった気分で楽しんでいます(*^-^*)

ひよこぐみ🐥さん、絵本がだいすき(*^-^*)

真剣に見ているね~!ミニーちゃん(・・?がいる笑

今年のひよこさんは男の子5人クラス。すべり台もアクロバティックに!!!

にこにこハウス最年少。3か月のぼくはうつ伏せの練習中です(*´▽`*)

以上児さんはにこにこハウス伝統の柱のぼりを楽しんでいます。身軽でうらやましィ~!

小さなクラスのお友だちにも優しいお兄さんお姉さんなんです(*´▽`*)