子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2022.06.22

はじめてのえんそく(^O^)/

一度延期がありながらの、、、しっかり皆で体調を整えて、、、、

とうとうその日がやってきました。

そうなんです!!!行ってきました~(^^♪

目的地に到着するまでもワクワクがたくさ~ん♪

初めての電車🚃のお友だちもいてとってもかわいい表情も見られました。

みんなポーズも決まってるね!

目的地は『多賀城あやめ園』。

沢山の種類のあやめが咲いていることを知った子どもたちです。

広場の探検も最高(^O^)/

一番盛り上がってた(・・?(笑)

そしてそして、、お楽しみのお昼は🍱

園長先生が出来たてホカホカの給食の先生が作ってくれたお弁当を届けて

くれました~。

とってもとっても楽しかったね(*´▽`*)

またみんなでお出かけしたいね!