子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2022.07.12

収穫~(*´▽`*)

以上児さんが世話をして大切に育てていたきゅうりとミニトマト、

七夕🎋の日に収穫して、みんなで一緒にいただきました~(^^♪

まだまだたくさん収穫できるかな~?楽しみだね(*^-^*)

ひよこぐみ🐥さんはお部屋の中でちょこっと水遊び(^^♪

豪快に楽しんでいるね(笑)

うさぎぐみ🐰さんはビ-玉を使って制作活動!

紙の上に転がして水風船の模様を付けたんだって~(*´▽`*)

七夕🎋の日は天の川をみんなで作ったよ~!