子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2022.08.04

みんななかよし~(*´▽`*)

まいにち賑やかなにこにこハウス。

以上児さんとひよこ🐥さん。

やさしいお兄さんお姉さんに安心してリラックスしてるね~!

収穫したプチトマトを使ってピザ作りをした以上児さん。

ここだけの話ですが、、、笑、トマトが苦手な子が複数名。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

自分で作ったから食べられたよ~!と嬉しい報告がありました☆彡

そして今日は毎年恒例の『かき氷パーティ-🍧』。

おいしいね(*´▽`*)

来週から夏休みに入るお友だちもいたので第一回目は本日(^_-)-☆

第二回目は水遊びをしながらやれるといいなあ(^^♪

お楽しみに!