子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2022.08.19

えいごあそびをしたよ☆彡

りすぐみさん、月に一度のえいごあそび!

本日行いました(*´▽`*) ひよこ🐥さんも参加したよ~!

月に一度ですが、「やえせんせい来るの~?!」たのしみに待ってる子も

いるんですよ(^_-)-☆にこにこ笑顔いっぱい(^^♪

今日は「はらぺこあおむし」の絵本を読んでもらったり

どうぶつに変身して歩いて遊びました。gorilla🦍は絵本でもおなじみ。

小さなゴリラさんとても可愛かったです。