子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2022.09.26

enjoy(*´▽`*)

さとっちのサッカ-教室、

雨の日だって楽しんじゃう!

お片付けだって楽しんじゃう(^_-)-☆

みんないい表情してますね~。

小島先生の英語あそびももちろんenjoy(^_-)-☆

今回はうさぎ組さん、以上児さん一緒に楽しんだよ!

もうすぐハロウィン🎃

魔女やかかし、コウモリになりきって歩いたり

色あてゲームをしました。

以上児さんの姿を見て、

ゲームの参加も積極的なうさぎ組さんでしたよ(^^♪