子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2022.09.27

ひよこぐみ🐥りすぐみ🐿さんも元気だよ~(^_-)-☆

ひよこ組さん、

あんよがとっても上手になりお散歩にも沢山行ってるようだね☺

わあ~!シャボン玉もきれいだね(*´▽`*)

りすぐみさん、原っぱ公園、一号公園、、、

足を伸ばしてたくさんお出かけしています!!

英語あそびもリラックスして参加するようになり、

笑顔も歌声も聞こえてくるようになったよ~(^_-)-☆

 

朝晩の急な冷え込みで、

体調を崩す子が増えてきています。。

しっかり食べて十分な睡眠を取って、

体調を整えていけるといいですね!