子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2022.10.07

いよいよ明日は、、、うんどうかい~!

指折り数えて待っていた運動会もいよいよ明日(*´▽`*)

以上児さんは出番がた~くさん!!

今日は早くお布団入って、温かくして明日に備えてね(^_-)-☆

練習の様子を少し公開(*´▽`*)

今年はサッカー教室での練習の成果を披露させてもらいます!

なんとうさぎ組さんもやっちゃいますよ~!

ひよこぐみ、りすぐみさんの練習の様子も少し公開(^_-)-☆

 

急に気温が下がり、体調を崩している子も。。

みんな元気になあれ!

明日は調節しやすい格好で、暖かくして来てください(^_-)-☆