子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2022.10.12

たのしかったね(^_-)-☆親子うんどうかい

先日、気温上々⤴⤴天気良好のなか、

にこにこハウス親子うんどう会、全児出席にて( *´艸`)

開催することができました!!

選手宣誓、ワクワクが伝わる一枚ですね!

気合もバッチリ(^_-)-☆

エベレストレッチ体操で準備オッケー👌

ひよこぐみ、りすぐみさんもおとうさん、おかあさんと一緒に楽しそうだったね!

うさぎぐみさんは、アイスクリームを作っていたけど、

とても美味しそうだったね( *´艸`)

クラス対抗親子玉入れは、、、

ひよこぐみの優勝!

チ-ムが団結してみんなの力を合わせての勝利、さすがでした!

 

そしてそして、、一番の盛り上がりは、

にこにこハウス伝統の?!

親子リレー!!接戦で、アンコールの2レース!!

喜ぶ顔も、悔し涙もあったけど、

一生懸命頑張る姿に心打たれました。。

 

協力していただいた保護者の皆様

どうもありがとうございました!!