子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2022.10.24

英語遊び ハロウィーン♪

先日の英語あそびの様子を紹介します♪

10月の英語遊びはもちろんハロウィーーン!

講師の小島先生はハロウィンのコスチュームを着て子どもたちを喜ばせてくれました(^O^)/

かぼちゃのおばけ、ジャックオーランタンで登場です!

サプライズ登場に子どもたちも大喜び(*´▽`*)

ハロウィンにちなんで英語で示された色のオバケを探して捕まえたり、ハロウィンの絵本を見たり♪

ヒモがぐらぐらして難しかったけど、見事ゲットしてにこにこ♪

今週の10月28日金曜日にはうさぎ・ぱんだ・きりん・ぞう組さんでハロウィンのコスチュームを着て周辺をぐるっとしてきます^^

ひよこ組とりす組はお部屋でハロウィンのパーティーを楽しみたいと思います!!