子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2022.11.07

トリックオアトリート!

10月28日 にこにこハウスのハロウィンパーティ♪

うさぎ組ぱんだ組きりん組ぞう組さんは仮装をして周辺をトリックオアトリート!

うさぎ組さんは手作りの衣装を身に着けましたよ(^O^)

かっこいいメガネをつけてミニオンに変身しました(*´▽`*)

ぱんだ組きりん組ぞう組さんは好きな衣装を選んで自分のなりたいものに変身!

ちょっと照れる様子もあしましたが、とっても似合っていました♪

素敵に仮装してみんなでご近所に「トリックオアトリート!」

お菓子をいただいてきました(^O^)