子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2022.11.07

ハロウィンの英語遊び☆りす組☆

先日の英語遊びでは、ハロウィンの英語あそびをしました!

英語の小島先生は、あのオラフに!!子どもたちも大喜び(^O^)

せっかくなのでりす組のみんなもいろんな衣装を身に着けて変身しました♪

マントをつけたり帽子を被ったり、ボンバーヘアになっちゃったり(*´▽`*)

先生たちもちょっと仮装してみました☆

ハロウィンのダンスをしたり、絵本を見たり、おばけにちょっとドキドキする子どももいましたがみんな興味津々でした。

おばけをボールで倒すゲームでは、慎重に狙いを定めてえい!とボールを転がしていましたよ♪