子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2022.11.07

秋晴れの外遊び♪りす組

すっかり秋も深まり、朝と夕方は寒さを感じるほどになりましたね♪

天気のいい日は外に出て元気いっぱい遊ぶりす組さん(*^▽^*)

園庭ではお友だちと一緒に走り回ったり、座って日向ぼっこしたりと好きな遊びを楽しんでいます!

最近はお友だちとの関りが増えてきて、まねをしたり、手をつないで歩いたり、名前を呼んだり☆

 

 

体いっぱい使って遊んで、時にはごろーんとして空を見上げたり(*^-^*)

全身で秋を楽しむ子どもたちでした♪