子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2022.12.02

12月の製作をしたよー♪

12月に入り急に寒さがやってきましたね。

あっという間に今年最後のカレンダーです!(*^-^*)

12月といえば、嬉しい嬉しいクリスマス♪

うさぎ組さんはクリスマスの製作をしました。

シールを台紙から外してぺた!

シール遊びをたくさん経験して、指先もとっても器用に(*^-^*)

「どの色にしようかなー?」

「それかわいいー!」

とお友だちと一緒に楽しくお話ししながら製作☆

一人ひとり選ぶ形や色が違っていてそれぞれの個性が輝いていました。

そしてみんなの作品を使い素敵なクリスマスの壁面になりましたよ!!