子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2022.12.19

りすぐみ流室内遊び 

雪が降り、外を眺めて目を輝かせている子どもたち。雪が降ったり、寒さが厳しくなり、なかなか外遊びができなくなってくるこの季節。

お外大好きな子どもたちにとっては、外遊びができなくて残念。。。だけどお部屋の中でも楽しい遊びがたくさんあるんだよ♪

この日は「米粉粘土」

ツンツン触ってみたり、ちぎってみたりみんな真剣👀

型も使って、何作ろうかなっ。

米粉粘土にと~てっも夢中なりすぐみさんでした。