子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2022.12.23

Merry Christmas(^O^)/

今日はクリスマスおゆうぎ会。

出し物を順に見せ合いました。いつもとは違いおともだちの前だと少し緊張気味。

始めこそ固かった表情も、見てくれる人たちの笑顔と、大好きな音楽で

終わるころには充実したとってもいいお顔を見せてくれましたよ(^_-)-☆

 

そしてそして、にこにこはうすにも、、、、サンタクロースとトナカイが

やってきた~(^_-)-☆プレゼントをもらってにこにこ笑顔の子どもたちでした。