子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2023.01.19

多賀城図書館に行ってきました

多賀城図書館で行われている「絵本の読み聞かせの会」に行ってきました。

東北本線、仙石線と乗り継ぎ、多賀城図書館に到着!なかなかの長旅でした♪

電車はドキドキわくわく。目を輝かせている子どもたち。

広い図書館に、さらに目を輝かせていました✨

「すきっぷ」というボランティアさんが絵本をたくさん読んでくれました。

すきっぷの方たちの素敵な絵本を読む声にみんな うっとり~していましたよ。

手遊びもありとっても楽しい時間を過ごしました。

※館内は写真撮影禁止だったため、子どもたち姿はお届けできず残念ですが、絵本の世界に入り込みとっても真剣に見入る子どもたちでしたよ。