子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2023.01.27

ゆき⛄

朝起きたら一面の雪⛄

大人は通勤どうしよう(💦)不安な朝でしたね。連日、雪道の通勤おつかれさまです。

子どもたちはというと、久しぶりの雪に大喜び♪

雪合戦をしたり、かき氷屋さんごっこをしたり。

みんなで協力し大きな雪だるまも完成しました!

そり遊びは、乗りたい人続出かと思いきや。。。

「乗る」よりも「引く」方が人気で、「だれか~のって」と乗る人を探す子どもたちでした。

子どもたちのキラキラの笑顔を見ると、雪も好きになっちゃいますね♡