子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2023.02.02

ひよこぐみ🐥りすぐみ🐿さんも楽しんでいま~す。

寒い日が続いていますが、

毎日たのしい(^_-)-☆を発見しながら過ごしています。

何やら料理人になりきっているようですね!

にこにこハウス最年少女子☆

ハイハイも上手になり行動範囲が広がっています。

りすぐみ🐿さんはみんなで歩いてお散歩に行っています。

足取りもしっかりたくましくなり、歩幅を合わせてエイエイオー(^O^)/

原っぱ公園を目標に歩く練習中です!

うた「どんないろがすき」の歌詞に出てきた色をさがしてボールあそび☆

あった~!! ここで~す!! お話も上手になり盛り上がっていましたよ。