子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2023.02.17

寒さに負けずあそんでいまぁす!

冷たい風が身にしみる2月~(~_~;)

暖かい日差しが恋しくなりますね。。

にこにこハウスの子どもたちは元気いっぱい過ごしていますよ~。

ひよこぐみ🐥りすぐみ🐿さん、小島先生の英語あそびに参加しました。

はじめて参加した男子最年少👶くん、

はじめましてのハイタッチに少し緊張気味カワ(・∀・)イイ!!

りすぐみ🐿の子どもたちは身近な動物が出てくると大喜び!

英単語も真似するようになり、楽しみ方にも成長を感じます。

 

まだまだ寒い日が続きますが、皆様気を付けてお過ごしください。。。