子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2023.03.07

うれしいひなまつり(^_-)-☆

先日のひな祭り、

にこにこハウスでも子どもたの健やかな成長を願って、

各クラスで過ごしました。

 

うさぎぐみさんは感触あそび~!

ワクワクが伝わってきますね( *´艸`)

ひよこぐみさんはみんなで集合ハイチ-ズ!

カメラ目線バッチリ(^_-)-☆

りすぐみさんは玄関の雛人形前で。

かわいいお内裏様とお雛様に変身カワ(・∀・)イイ!!

以上児さんは作品の前で📷

こちらもお内裏様とお雛様に。ポ-ズが決まっているね(*^▽^*)