子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2023.03.14

今年度最後のサッカー教室⚽

暖かい日が続き、春の訪れを感じながら、子どもたちは外遊びをめいっぱい楽しんでいます!

そして先日、サッカー教室がありました☆彡

ぞう組さんにとっては最後のサッカー教室。

寂しい気持ちもありながらも、元気いっぱい楽しみながら取り組んでいましたよ!

この1年でぐんと上達し、ボールの蹴り方もすごく上手になりました!

 

りす組やうさぎ組のお友だちにも優しく教えてあげたり、一緒に遊んでいますよ(*^▽^*)

 

最後のお片付けはみんなで!りす組のお友だちもお手伝い♪

とっても上手にお片付けしてくれました!

最後にみんなで、はい!チーズ📷