子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2023.03.20

🌸卒園式🌸

3月17日。にこにこハウス卒園式が行われました。

今年の年長さんは1名ということで、一年間一緒に過ごしたぱんだ組、きりん組のお友だちも参加をして卒園をお祝いしました

卒園式が始まる前に記念撮影。パチリ📷

みんな笑顔が少なめなわけは・・・み~んな緊張Maxだからなんです。

 

さあ、卒園式のスタートです。

年長さんは入場、証書授与、卒園の言葉などなど。一人・・・ということでとても緊張したと思いますが、さすががんばり屋さん!ひとりでやり遂げました!

6年間の成長を感じ涙がとまらない先生たちでした。

ぱんだ、きりんぐみのお友だちも、お別れの言葉、年長さんと「みんなともだち」を歌い、すてきな卒園式をつくりあげてくれました。

にこにこハウスのお姉さんとして1年間、みんなと遊んでくれた〇〇ちゃん♡

🌸卒園おめでとう🌸

※3月31日までいっぱい甘えさせてね♪  ちびっこたちより(笑)