子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2023.03.23

お別れ会を行いました🌸

今年度は4名の子どもたちがにこにこハウスを巣立ちます。

4月からは離れ離れになるけれど、元気に頑張ろうね(^_-)-☆とお約束。

 

最後の思い出として、恒例のアレ( *´艸`)で盛り上がろう!!

誰でしょうげ-ム!

りす組さんがせっせとお手伝いと盛り上げ役を☆

入園したばかりの頃を思うと、みんな大きくなったね~。。。なんてウルウル。。。

新しい未来に向かって頑張ってね。応援してるよ~!