子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2023.03.29

ずっとお友だちだよ♪

いよいよこの時期がやってきました。

進級するお友だち、お別れするお友だち。

寂しい気持ちもありますが、新しい環境に期待を持ち、残り少ない時間を楽しく過ごしています!

 

そして、今日は最後のクッキング☆

みんなでパフェを作りましたよ!!

 

生クリームを絞るのが難しかった!力いっぱい、でてこーい!

アイスクリーム冷たーい!でもみんなで作って食べるの美味しいね♡

朝からウキウキ、ワクワクしていた子どもたち。

クリームを口の周りにつけながら、ペロッと美味しくいただきました!

 

以上児さんは遠足があったり、クッキングをしたり、本当にたくさんの楽しい思い出がいっぱいです!

お友達同士すごく仲が良く、泣いていたり困っているお友だちがいたら

優しく手を差し伸べてあげる優しい子どもたちです!

みんなで過ごした思い出は宝物です!離れていてもずっとずっとお友だちだよ!

 

保護者の皆様と一緒に子どもたちの成長を近くで見ることができ嬉しく思います。

コロナ禍で様々な制限がある中、たくさんの思い出をつくることができたのも

保護者の皆さんのご協力のおかげです。ありがとうございました。

緩和されてきてはいますが、引き続きご協力の程宜しくお願いします。