子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2023.03.29

沢山の思い出ができました♪

いよいよ進級まで残りわずかになりました!

この一年で沢山の思い出ができ、そしてたくさんの成長を見せてくれました子どもたちです☆

 

ひよこぐみ🐥

はじめは泣いていたお友だちも、今ではニコニコで登園し楽しく過ごせるようになりました!

沢山の成長をみせてくれ、できるようになったことも増えてきました!

これからの成長も楽しみですね♪

りすぐみ🐿

新しく入園したお友だちが増えた4月。新しい環境にドキドキしながらも先生と沢山の思い出ができました!

お話が上手になり、先生やお友だちとのやり取りを楽しめるようになりましたよ☆

身の周りの事も少しずつできるようになってきました!

うさぎぐみ🐰

元気いっぱいのうさぎぐみさん!ちょっと遠い公園まで歩けるようになり、たくさん体を動かし楽しみました。

身の周りの事を自分でできるようになり、お当番も張り切って取り組んでいましたよ!

ルールのある遊びにも挑戦したり、先生やお友だちと楽しい思い出がいっぱいです♡

  

進級するお友だち、お別れするお友だち。

それぞれ違う環境になってしまうけれど、ずっとずっとお友だちだよ!

沢山の思い出をありがとう♡

 

この1年、保護者の方々と一緒に子どもたちの成長を見守ることができ、嬉しく思います。

コロナ禍でいろいろな制限がある中、ご協力ありがとうございました。

緩和されてはきていますが、引き続きご協力の程よろしくお願いします。