子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2023.05.22

うさぎぐみさん🐰

元気いっぱいうさぎぐみさん。

先日、以上児さんと一緒にお散歩へ。

お兄さんお姉さんに手をつないでもらい原っぱ公園に🦋

会話も弾んでいましたよ~( *´艸`)

先週は気温が上がり夏を思わせる暑さに💦

製氷皿にキャラクター人形と水を入れて氷を作り、

それを溶かして遊びました!

冷たくて、気持ち良くて夢中の子どもたち(^_-)-☆

またやろうね!のリクエストももらい、

暑い日の楽しみができました!