子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2023.06.16

我らは,にこにこ探検隊!

先日、

朝からの雨が上がり、、、

『みんなで探検だぁ!!』

以上児さん・うさぎぐみさんで出発(^O^)/

 

『どこ行く~?』

『あれ、、この道は通ったことある!』

『あっ!八坂神社⛩だぁ( *´艸`)』

 

ワクワクしながら歩く子どもたち。

風車のトンネルをくぐったり、

公園であそんできました!

神社の境内は大きな木も沢山あって

なんだかひんやり過ごしやすく、

『気持ちがいいねぇ(^_-)-☆』

なんて会話も聞こえてきましたよ。