子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2023.07.04

クッキング(^_-)-☆

今日は以上児さんのみんなが楽しみにしていた

クッキング!!!

以上児農園で収穫したほうれん草を使って

『ほうれん草のピザ』作りをしました。

身支度を整えて気分はシェフ(^^♪

ピザ生地に具材を乗せて、、、

『たべたぁ~い( *´艸`)』

とワクワク待ちきれない様子(笑)

焼きあがるまで、ジ~っと観察。

『膨らんできた!』

『チーズ🧀とけてる~』

などなど、も~大興奮(笑)

『おっっいし-!(^^)!』

と言いながらみんな大満足の表情。

自分たちで育てたほうれん草。

茹でたら少しになりましたが(笑)

みんなでおいしくいただきました(^_-)-☆