子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2023.07.21

夕涼み会(^_-)-☆

四年ぶり、親子参加の夕涼み会!

今年度のテーマは『ジブリ』。

テーマが決まると、、、

職員たちはソワソワ。。。(笑)

『どうする??』

やるなら私たちもとことん楽しもう!

準備を始めました。

 

もちろん子どもたちも( *´艸`)

以上児さんは

おみこし行列、『おどちゃ音頭』を

オ-プニングで披露する大役が!

トトロのおみこし作りから始まり、

みんなで『おどちゃ音頭』の練習。

本番は雨天のため室内にて。

緊張した姿がありましたが、

みんな立派に大勢の保護者の前で披露してくれました!

 

未満児さんに見せてあげられなかったのは心残りではありますが、

18日にもう一度オープニングを行いましたよ(^^♪

 

保護者の皆様、

お忙しい中参加のご協力ありがとうございました。