子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2023.08.04

えいごあそび♪

🎶A B C D~

りすぐみさん、

えいごあそびが始まってから、

今回で4回目。

新年度から月一回の『えいごあそび』

いつも元気で明るい

happy全開の🌈小島先生が

たくさんのアイデアや、

小道具を作ってきてくれて

たのしいえいごあそびがスタート!

 

はじめての日は

み~んなド緊張でした💦

誰も笑わない。。

表情が引きつっていたんですよね(>_<)

(保育士が必死に盛り上げる🎶)

 

やっぱり経験を積み重ねるって大事(/・ω・)/

成長していますね!

成長している後ろ姿!

話も聞くことができている!

なにがはじまる?なにが出てくるの?

🍉すいかじゃなくて

🍉watermelon!!

にっこり笑って嬉しそうに

仲良しになった小島先生と

『ハイタッチ~』

来月も楽しみだね~🎶