子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2023.08.22

避難訓練を行いました!

今日は近隣民家からの火災想定で、

避難訓練を行いました。

 

日頃からの訓練が身に付き、

落ち着いて避難するこどもたち(*^▽^*)

 

今日もはなまる💮です!

今日の担当は香菜先生。

 

年長さんのお姉さんが見本となり、

緊急時の応急手当の仕方を教わりました。

 

そしてそして( *´艸`)

そのあとは、、、、、、

お楽しみの☆

かき氷🍧大会~。

 

夏と言えばかき氷🍧

『いちご!』

『メロン☆』

『ブル-ハワイ!(^^)!』

『冷たくて美味しい😋』

おかわりをしていただきました( *´艸`)

 

 

ひよこぐみさんは、

お部屋でゆっくりと涼んでいましたよ(*^▽^*)

 

来年は一緒に食べようね~🍧