子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2023.10.12

親子うんどうかい(≧▽≦)

 

 

10月7日土曜日スポパ-ク松森にて

にこにこハウス親子うんどうかいが行われました!

 

 

今日は以上児さんの様子から~

 

オ-プニングは『すずめ踊り』

毎朝未満児さんも一緒に

楽しんで練習してきました。

 

以上児さんはとっても堂々と立派に!

小さな踊り手さんも観客席から参加していて、

(*^▽^*)ウンウン♪

素敵な空間でした~!

 

 

 

出番がたくさんの子どもたち。

毎回不安そうな顔・ワクワクした顔をしたり、、、

色々な表情を見せてくれました!

 

ひとつひとつ競技が終わるたび、

すっきり自信に満ち溢れた表情を見せてくれ、

子どもたちの心がまた一つ前へ進み、

新たなチャレンジにつながってくれたらいいなぁ。。と

思って見守っていました(^_-)-☆

 

保護者の皆様、

お忙しい中ご協力ありがとうございました!