子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2023.10.12

親子うんどうかい🐣🐿🐰

 

ひよこぐみさんははじめてのうんどう会🐣

たくさんの人に見守られながらスタ-ト!

大好きなお母さんやおねえちゃんに見守られて、

いいお顔(^_-)-☆

 

 

りすぐみさん🐿

年度始めの4月はよちよち歩きだったお友だちも、、

見事に小走りで『おつかい』達成しましたぁ( *´艸`)

お守りをぶら下げて、カートを押して、

お・か・い・も・の🎵

 

 

 

にこにこハウスの元気印!

うさぎぐみさん🐰

みんなにこにこいいお顔してますね(^_-)-☆

うさぎぐみさんも

『おつかい』をテーマに、

蜘蛛の巣をくぐり、一本橋を渡り、、、

ミッションを達成しながらお買い物!

 

『みんなおいで』のかけっこでは、

保護者の方と離れて自分たちだけでスタ-ト!

 

みんなの成長を感じられるじかんとなりました🎶

 

あ~(*^▽^*)楽しかったね!