子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2024.01.20

八坂神社へ⛩

2024年がスタートして三週間。

 

にこにこハウスの子どもたちは

変わらず元気いっぱい。。。

 

と言いたいところでしたが、

やってきてしまいました。。

 

流行りのインフルエンザ( ;∀;)

 

暖冬と言われながらも、

先日の寒波による降雪。。。

気温の差も激しく、

小さな体の子どもたちの体調管理は

なかなか難しいですよね。。。

 

 

保護者の方々のご協力のおかげもあり、

今は少しずつ落ち着いてきています。。

 

 

先日うさぎぐみ🐰と以上児さんは八坂神社へ⛩

みんなで今年一年の健康を祈りつつ、

映えスポットで記念撮影をしてきましたよ~!