子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2024.02.20

積み木あそび🌳

 

 

りすぐみ🐿

木の積み木を出して遊んでみました✌

 

重ねたり 並べたり 見立てたり

崩したりするのも楽しい。

 

ひとりひとりの発想や集中力

指一本一本を動かして器用に重ねたり

以前よりも成長したなぁと実感( *´艸`)

 

『みてみて~』 嬉しそうに見せてくれたり

『せんせ~いっしょにつくろ☆彡』と

誘ってくれたり

 

木の積み木遊びだけでも

言葉を交わしたり

楽しさを共感できたりと

 

りす組の子どもたちの成長に感動しながら

積み木遊びを楽しみました☺

 

また遊んでみようね~

次回はどこまで成長してるかなぁ( *´艸`)

(た・の・し・み)