子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2024.03.06

岩切駅行ってきたよ✌

りすぐみ🐿さん

 

『今日は岩切駅まで歩いて行くよ✌』

『やったやったぁ』

大喜び!

 

電車🚃

新幹線🚄

大好きな乗り物が

見れるってワクワク( *´艸`)✌

 

岩切駅

子どもたちは

コ-スも分かっていて

横断歩道を渡ると

『パン屋さんあるぅ🍞』

 

みんなで

『パンのい~匂いするかなぁ』

って

パン屋さんの前で立ち止まる(笑)

 

歩いている姿を行きかう人たちが

にこにこ微笑んでくれたり

手を振ってくれたり👋

あいさつを交わしたり

 

駅に着くまでは

いろんな刺激がたくさん!

 

 

構内から見渡し

歩いてきた

『パン屋さん🍞みっけ~!』

 

電車や新幹線も見ることができ

満足満足✌

 

駅のベンチにも座ってみました(^_-)-☆