子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2024.06.19

多賀城あやめ園えんそく🎒

 

『電車に乗れる~!』

ウキウキの子どもたち( *´艸`)

 

電車に乗って向かった先は、、、、

多賀城あやめ園。

 

 

色とりどりのあやめに

『きれいだね~( *´艸`)』

とうっとり。

 

散策しながら、

虫探しをしたり、虫を見つけて観察したり、

今回は多賀城跡まで足を延ばし、

子どもたちは探検隊に!

ジャンプをしたり木のトンネルをくぐったり♪

とっても楽しんでいましたよ(^_-)-☆

 

そしておなかはペッコペコ。

『外で食べると美味しいね☆彡』

『おべんとう🍱さいこう( *´艸`)』

 

もぐもぐタイムも笑顔100%!

思い出に残る一日となりました。