子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2024.08.20

みんな元気いっぱい♪

お盆も明け夏の疲れが見えてくる頃ですが、元気いっぱいな声が響いてるにこにこハウスです😊✨

今日は各クラスの様子を覗いていきますよ~👀

 

ひよこ組さん🐥

暑さにも負けず元気いっぱい!!水遊びもりす組のお友だちと一緒に思いっきり楽しんでいます🎵

りす組さん🐿

水のシャワーカーテンに大興奮♪水遊びが大好きでいつも全力で楽しんでいますよ♡

   

うさぎ組さん🐰

水遊びの後は…みんなでヒーローに変身がお決まり♡かっこいいでしょ~!!

   

以上児さん☆

水遊びや泡遊びなど夏ならではの遊びを楽しんだり、製作ではハサミにも挑戦!色々な製作を楽しみながら取り組んでいますよ♪

  

まだまだ暑さも続きますが、熱中症にも気をつけながら水遊びなど子どもたちと一緒に楽しんでいきたいと思います♪