子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

子どもひとりひとりを大切にし
保護者からも信頼され
地域に愛される保育園を

サブページ背景

ブログ

2024.10.07

親子うんどう会🚩

10月5日土曜日スポパ-ク松森にて

にこにこハウス親子うんどう会が行われました!

 

オープニングは以上児さんによるバルーン!!

キラキラの笑顔にバルーンも弾み、堂々と披露する姿に観客席からは大きな拍手👏

素敵なオープニングを飾ってくれました!!

  

 

ひよこぐみさんは初めてのうんどう会🐣

たくさんの人に応援してもらいながらマットを登ったり、お寿司を選んだり、

大好きなママとパパと可愛くお寿司に変身しました🍣

 

りすぐみさん🐿

いつもと違う雰囲気にちょっぴり緊張のりすぐみさん。

りすぐみさんもお寿司をテーマに…

トンネルをくぐったり、お寿司を乗せたカートを引っ張ったりsu shi kids☆に変身しました🍣

 

 

うさぎぐみさん🐰

元気いっぱいのうさぎぐみさんは消防士さんに🚒

かっこいい帽子を被って消防車に乗って出発!!

ボールを投げて消火もバッチリ👌

みんな素敵な消防士さんになりきって楽しんでいました♪

  

 

以上児さん☆

運動あそびやサッカー教室、親子リレーなど出番が盛りだくさん!!

子どもたちはドキドキ・ワクワク…いろんな表情がみられました。

ですが出番が終わると自信に満ち溢れた表情に😊

たくさんたくさん練習してきた成果が見られ、感動でした!!

この自信がまた一つ大きなステップに、次に繋がってくれたらなと思います♪

 

子どもたちのいろんな表情、成長した姿、一緒に見ることができとっても素敵な時間でした♪

保護者の皆様、

お忙しい中ご協力ありがとうございました。